ごぶさたでした!

どもっ!
気付けば最後の更新から7カ月経過。。。
実はブログの存在すら忘れてましたΣ(・ω・ノ)ノ!

何と言うか……このブログの扱いというか立ち位置というか。。。
どういう内容にしていくべきかとアレコレ考えているうちに日々が過ぎていきズルズル……
とそんな感じ(・_・;)って言い訳にもなってませんねw

実際のところ
B.A.S.S.エリートの試合レポートというのはご存知のようにバサーのほうでやっているので、雑誌の発売より前にあまり詳しい内容を書いてしまうのはNGなワケです……基本的に。

それと、Twitterが手軽で使いやすかったので、試合中の細かなレポートはそっちでやってしまっていたというのもまぁ理由のひとつでしょうかヾ(;´▽`A``

あとは、「RAW=生」な試合レポートは主催者であるB.A.S.S.公式サイトが飛び抜けてますよね!
リアルタイムに近い形で動画や写真、ブログ(英語ですが)などを通して試合をフォローすることができるので、同じことをこのブログで(しかも自分ひとりで)やってみたところで意味があるのかないのか……はて??と思ったり。。。

言ってみれば「ブログ」という形態の上手な使いどころが自分には分からなくなってしまった。といったところでした。。。

それと!これが一番重要なんですが
B.A.S.S.公式サイトのほうでオモシロイことが水面下で進んでいたりするので、その正式決定待ちみたいな部分も実はありました。
ESPNと分かれて新体制となったB.A.S.S.に「ある提案」を持ちかけていたのですが、ここへきて実現する可能性が高まってきたかもしれません。
もし実現すれば、いろいろと面白いことになるはずです( ̄□ ̄;)
それこそ、エリートに参戦する日本人選手と日本のファンの皆さんに直接関係してくるような話。。。
おそらく皆さんには以前のオールスター戦の時みたいにヘルプを要請することになるかもしれません(いや間違いなくそうなるでしょう)。
その際はひとつヨロシクお願いしますm(_ _)m

そんなわけで、今後このブログがどうなっていくのか自分自身でも分からんのですが、当面は進むべき道を模索しつつ細々と続けていくつもりです。
Twitterともどもヨロです(=゚ω゚)ノ