B.A.S.S.オールスター戦ファン投票中間報告を入手!

B.A.S.S.公式サイトにはまだ発表されてませんが、オールスター戦ファン投票最新の中間報告を入手しました。

ちょっとショック・・・
いえ、かなりショックですΣ(゚Д゚;)

判明したのは獲得投票数上位10名。
以下がそのトップ10です・・・

2012B.A.S.S.オールスター戦
ファン投票中間結果

1:ジェラルド・スウィンドル
2:マイク・アイコネリ
3:スキート・リース
4:アーロン・マーテンス
5:ブランドン・パラニューク
6:デニー・ブラウワー
7:リック・クラン
8:アルトン・ジョーンズ
9:クリス・レーン
10:グレッグ・ハックニー

あれっ?
・・・・・・ないけど・・・

日本人選手の名前が、ひとりも・・・ない・・・(つд⊂)

去年より投票数少ないって・・・

いやぁ〜・・・まさかネ・・・
こう来ますか・・・

ウ〜ン・・・
9月10日の投票〆切まで、あと5日・・・

正直なところ、こうなると極めて厳しい状況と言わざるをえません。
まぁ、上位に入っている選手の顔ぶれは下馬評通りです。
自分の読みでは、4位、5位あたりには食い込めるのではないかと期待していたんですが・・・
どうやら甘かったようです・・・

が、まだ終わったわけではありません (ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

ここはひとつ
アイクばりにひと吠えしようじゃありませんか!

いいですか?
行きますヨ!

「ネヴァーギヴア〜〜〜〜ップ!!!」

いよいよ皆さんの底力が試される時が来たようです。

上位10名にひとりの日本人選手も入っていないというこの状態から
たった残り5日でトップ4まで票数を叩き込むというのは、まぁ客観的に見て、難しいでしょう・・・。

しかし!

色々な意味で真正面から逆風が吹いていた昨年よりも票数が少なかったという終わり方はどうでしょう・・・。
はたして、それでいいんでしょうか?

やれるはずです!
いや、やりましょう!

「見ろぉ!どや!最後は捲ったったデ〜!」

9月10日はそう笑おうではないですか!

B.A.S.S.公式投票サイトはコチラ
 ↓の画像が投票ページへの直リンです。クリックして下さい。

これから初めて投票するという方は前回の記事を参照してください。
投票方法を図説してあります。

皆さん!拡散お願いします!