10/8(土)ツイキャス生放送のお知らせ!

「通常モードに戻す」などと書いておきながら、更新が空いてしまいました。
スンマセン!
実はこれが自分の「通常モード」なんデスr(^ω^*)))

で、突然ですが

久しぶりついでにツイキャス生放送をやってみようか、と。
日本時間の10月8日(土曜日)夜22時30分あたりから、小1時間ほどの予定。
アメリカ東部時間だと、土曜の朝になるわけですが、
放送内容はマル秘にしておきましょう。
そのほうが面白いと思うのでw
トーナメントとかではない、とだけ言っておきましょうか。フッ。

というわけで、皆さん!
お付き合いくださる方はツイキャス視聴の準備をお願いします。

エッ?「ツイキャス」って何?という方は、以前書いた記事を読んでみてください。
コレです。

要するに、ツイキャスってのはネットを利用した動画の生放送ですね。
視聴はパソコンまたはスマートフォンから。ガラケーはムリです。
スマホの方は専用ビューワーがあります。
iPhone用
Android用
インストールしておいてください。

放送予定時刻になったら、Amakensnoteのツイキャスにアクセスするだけ。
twitterアカウントでログインすれば(またはFacebookmixiでも可)、リアルタイムでコメントを書き込んだり、自分に質問したりできます。

まとめると
1)スマホの人は上記専用ビューワーをインストール!
2)放送予定時刻にAmakensnoteのツイキャスへ集合!

以上が視聴に最低限必要な準備。

さらに、以下のことをしておくと、リアルタイムでコメントを書き込めるようになります。
A) twitterアカウントを作る(自分はやったことないですが、FacebookmixiでもOKっぽい)
B) Amakensnoteのツイキャスにアクセスして、twitterアカウントでログイン。

とまぁ、こんな感じです。

では皆さん!
日本時間10/8(土曜)22時30分頃に、アメリカ某所から生中継しまする!
何か変更があった場合はtwitterにて!